せきぐちめんでい

人の名前を笑うのはいけないのはわかってるわかってるんだけど俺は関口メンディの名前を初めて目にした時にその語感の良さと「関口」の凡俗さと「メンディー」の意外性、そしてオリエンタリズムの組み合わせに思わず心を打たれ気が付いた時にはテレビを見ながら「せきぐちめんでい、、、、せきぐちめんでい、、、」と口ずさんでいた。ああいう髪型みたいな帽子かぶってる人いるよね。

テラスハウスの消防士志望爽やか坊主が「どんだけ跳び箱高くとべるかな?」みたいなコンセプトのマッチョメェンがたくさん出てきて競争する番組に出てて、確かこいつは消防士を目指すのも辞めてしまった筈だ。そうかと思えばこんどはこんな番組に出てやがる。全く一貫性がない何がしたいのかわからない奴だなあと一緒にテレビを見てた兄に言ったら「台本だろ」と言われた。そうなの?